Bag's Kco Gym

Bag's Kco Gym(バッグス ケーコ ジム)による日常的生活記録です。
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< PLACE IN THE SUN ONにて | main | その後・・・ >>
表参道ヒルズ
表参道ヒルズ
美容院の帰りに表参道ヒルズデビューしてきました。
大きすぎず小さすぎず、迷わず、ぐるぐるすれば全部見られるんだなー。
昨日は空いていましたよ。
先日、私も格闘したエイの革で作られた財布とマネークリップを見かけました。
財布はやはり縫われていなくて、接着のみ、まじまじと見ると切り口があまり綺麗ではなかったです。
マネークリップは縫われていましたがミシン目が相当泳いでいました。
固いつぶつぶを割らないようになのか、細めの針と糸を使っていました。
細い針だとミシン目が泳ぎ、太い針だとつぶつぶを砕いてしまう・・・
あぁ思い出してきたーーー作り手は苦労したろうに・・・とそんな所にばかり目がいってしまいます。でも縫い目云々よりも、確かに目を引く存在だったし、普通の人は持っていないような変わったモノ好きの人には、これはこれでいいんじゃないかと思いました。やっぱり細部がちょっと気になるけど・・・
| ショップ | 16:29 | comments(0) |-| pookmark |
コメント
コメントする